ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries



2009/04/03  スポンサードリンク
-

今までありがとうございました^^

皆さん、

ここまで私を支えてくださってありがとうございました。

皆さんの励ましの言葉や、

楽しい会話で、私はどれだけ救われたかわかりません。

お顔の見えない相手とのやりとりでしたが、

皆さんのお顔は目の前に浮かんでくるようでしたよ〜^^

近くにいる人たちより、何でも言いやすかったです(笑)


こちらのブログは、

これにて、終了したいと思います。

もちろん、

これからもハンドメイドはずっと続けていくつもりです。

そして皆さんのブログには、お邪魔しにいくと思います。


また、手作りではありませんが、

別のブログも始めようと思っています。

ブログも出来上がったら皆さんにもお知らせしますので、


そちらにも、また遊びに来てくださいね。


あと、こちらのブログのリンクをしてくださっていた皆様、

こちらは、数日後には閉鎖の予定ですので、

リンクから外しておいてください。

今まで本当にありがとう〜^^
2009/04/03 18:06 reomirai
日々のこと


2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

(゜ロ゜;)エェッ!?

やめちゃうの???
寂しいよ〜〜〜。

新しいの始める時には絶対にお知らせしてね!

最近あんまりpc触れないワタシだったけど、
今日ふっとreomiraiちゃんどうしてるかな〜〜〜と思って。
来て見てヨカッタァ。
2009/04/03 18:25 うさまま
えっ!?
ブログ、移転じゃなくて、閉鎖なの〜〜!?

ハンドメイドのブログじゃなくても、
たまにはreomiraiちゃんの作品見れるのかな〜?
だって、reomiraiちゃんのフィード使い、大好きなんだから♪

新しいブログ出来たら、お知らせお願いしますね!
2009/04/03 19:40 きると
reomiraiちゃん、ブログ閉鎖しちゃうの?
すっごく残念で悲しいです(T.T)
私の方こそいつも心温まるコメントやreomiraiちゃんの素敵な作品に
癒されて来ました〜(*^。^*)
本当にお世話になってありがとうございました<m(__)m>
また、オークション出品の際や新しいブログを立ち上げたら
絶対に、絶対に、必ず連絡くださいね(^-^)
ご縁がなくなってしまうのがホント淋しいので、是非是非
待っています♪
これからもずっとずっとお友達だよ・・・いえ、お友達でいてくださいね(*^。^*)
ありがとう〜&#9825;
2009/04/03 19:48 toshi20950
うさままちゃんへ
気になってくれてありがとう〜〜T0T
そうなの〜〜。
こちらのブログは最後にしようと思って、
カウプレをしました^^
色々とすることが多くなってきて、
こっちまで手が回らない〜〜!
次のブログもぜひよろしくお願いします^^
2009/04/03 21:42 reomirai→うさまま
きるとちゃんへ
きるとちゃんにそんな事言ってもらえるなんて、
私は幸せ者だな〜〜^^
一応、次のブログも考えてあるのですが、
ハンドメイド話題がだいぶ減ってしまいそうなので、
移転ではなく、新しくします^^
オークションとかは、ぼちぼち出品したいと思ってますが、
ハンドメイドブログとしては、これが最後です^^
次のブログはハンドメイドではありませんが、
覗いてもらえたらうれしいです^^
2009/04/03 21:44 reomirai→きると
toshi20950ちゃんへ
絶対連絡するよ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
toshi20950ちゃんも、本当にありがとうね〜〜。
私、なんどtoshi20950ちゃんの言葉に救われたか・・・。
こちらのブログとしては閉鎖という感じですが、
ハンドメイドを主体とした物でないブログは作る予定なので、
ぜひ、また遊びに来てね^^
2009/04/03 21:47 reomirai→toshi20950
reomiraiちゃん、こんばんわ〜〜♪
こちらこそ短い間でしたが、仲良くしてくれて本当にありがとう!!
これからはハンドメイドではないブログを始めるんだね〜〜♪
絶対遊びに行くからぜひとも連絡してくださいっ!!
reomiraiちゃんの素敵な作品、本当に大好きだよ〜〜!
これからもオークションは続けていくということで、そちらもとっても楽しみにしてます!
無理のないように色々と頑張ってね!!
2009/04/03 21:47 yohko
reomiraiさん
こちらのブログは終わってしまうのですか?
寂しいです。。。
最近更新もされていなかったので気になっていました。
ハンドメイドは続けられるということなので
オークションの出品など
reomiraiさんらしい作品を楽しみにしています。

2009/04/04 12:51 lily
yohkoちゃんへ
こちらこそ、ありがとう〜〜^^
ハンドメイド中心ではありませんが、
これからも、ハンドメイドはきっと続けていくので、
よろしくお願いします^^
2009/04/04 20:55 reomirai→yohko
lilyちゃんへ
ありがとう〜^^
また、ブログのほうにはお邪魔しに行きますので、
これからもよろしくね^^
2009/04/04 20:56 reomirai→lily
なんとなく気になって遊びに来てみたら。。。
ブログ閉鎖・・・一瞬目が点になっちゃったよぉ〜
でも、
きっとreomiraiちゃんなりに色々と考えたんだろうな。。。
寂しい気持ちいっぱいだけど、
これからは新しいブログのほうを楽しみにしていきます!
今までたくさんの楽しみと幸せな気持ちをありがとう^^
そして、
これからも気持ちを新たにどうぞよろしくねっ♪♪
2009/04/04 21:25 memepu
おはよう〜♪
こちらのブログ閉鎖するんだね
びっくり!
いつも素敵な作品見せてもらって お友達にもなってもらえて嬉しかったです。
reomiraiちゃんの作品は毎日目に付くところにあって癒されてます(^^)
また別のブログも楽しみにしてるね〜♪
無理の無いようにこれからも頑張ってね。
2009/04/05 07:48 sao
memepuちゃんへ
そうなんです〜。
色々と考えて、考えて、
本当にやりたいことを順番に並べたら、
閉鎖ということになりました。
新しいブログは、「家」の事です^^
memepuちゃんも新居に引っ越したばかりなので、
この、私のこちらまで手が回らない気持ちが
memepuちゃんにならわかってもらえるかな(笑)
新しいブログも、
ぜひよろしくお願いします。
2009/04/05 21:51 reomirai→memepu
saoちゃんへ
ごめんね〜。
マエから少し匂わせていたのですが、
みなさん、びっくりしているようなので、
唐突な感じになってしまいました(笑)
いろんなことが沢山私の中にあって、
とてもここまで手が回らないようです・・・。
みんなとお話しするのがすごく楽しかったので、
悲しいですが、
でも、別のブログで前向きにがんばりますっ♪
2009/04/05 21:53 reomirai→sao
reomiraiちゃんへ

こんにちは〜お久しぶり〜(^v^)

そっか〜
このブログ閉鎖しちゃうんだ・・・(=_=)
寂しいなぁ〜
reomiraiちゃんのブログに出会えて私もブログ始めた人だから
なんだか母校が無くなっちゃうような心境・・・

でもまた新しいカテゴリのブログも今からすごーく楽しみです♪
心機一転で始めることになったらまたブログ教えてね^^
連絡待ってます(*^。^*)

「reomiraiちゃん」今まで本当にありがとう〜
また会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆
2009/04/06 09:59 chums
reomiraiちゃんへ

こんにちわ
お引越しって、こういうことだったんだね。
淋しい。。。けど、心機一転なんだよね?!
忙しいと、いろんなこと手が廻らないってこともすごっくよく分かるから、
新しい目標に向かってがんばって!
いままで、本当にありがとう!
また新しいBlogのことも楽しみにしてるね!
決まったら、教えてね(^_-)-☆
2009/04/06 10:38 memi
うんうん、私も驚いた一人だよ〜!
そうか〜、閉鎖しちゃうのか〜。
reomiraiちゃんのブログからお友達が増えて・・・私の世界も広がったように思ってる〜!
ほんと、reomiraiちゃんのおかげ!
今までありがとうね〜!
reomiraiちゃんの作品、とっても大好きだったから、とってもとっても残念!
でも忙しくて手が回らない・・・とってもよくわかる。
寂しいけど、頑張って!!!

新しいブログ、私も楽しみにしてるよ〜!
絶対絶対遊びに行くから!
今後とも、よろしくねっ!!!
2009/04/06 12:09 ecru*
ついにお引越し〜と思ったら、ハンドメイドブログはおしまいなの〜???
え〜〜〜〜、とってもさみしいよ〜。
reomiraiちゃんの作品本当に大好きだから〜。
しかも、reomiraiちゃんとは、ブログ初めてすぐにお友達になれたから
ず〜と前からお友達〜みたいな感じがして〜。
ちょっぴりさみしいよ〜。

でもでも、もちろん新しいブログにも遊びに行くから〜。
楽しみにしてるよ〜。

おうちも、近いし(行ける距離)いつか、遊びに行きたいよ〜^m^
おうちたてる時は、相談乗ってほしかったり〜^m^

今まで、ありがとう〜これからもよろしくね〜♪
2009/04/06 22:20 びびこ
え〜〜!! え〜〜〜!!
ショックだよぉ〜〜〜〜(ToT)
reomiraiちゃんの 作品 大好きだったのにぃ〜〜〜!!
今まで 素敵な作品を いっぱい見せてくれて ありがとう♪

新しいブログ♪
すごく 楽しみにしています〜〜(*^▽^*)
しかも 家のブログ〜〜!!
なんだか 興味深々♪
ってことで 新しいブログが決まったら ぜひぜひ 教えてね〜〜♪
2009/04/07 15:18 ayu-ra
まじで!!!
びっくりしたぁ。。。

本当に??

でも、また違うブログで会えるよね?

新しいアドレス、教えてよぉ。

2009/04/07 15:47 りっち☆
chumsちゃんへ
エ〜〜( ̄▽ ̄;)!!
そうなの〜〜〜〜!!
じゃあ、私がmomoroomの創設者?(笑)
なんかしんみり、すごくうれしいんだけど・・・。
みなさん、寂しいと言ってくれますが、
私、ブログ変わってもきっとハンドメイドのお話も
すると思うし、
オークションはまたやりたくて
ウズウズしてるよ〜(笑)
だから、大丈夫♪♪
新しいブログにも遊びに来てね^^
今回は、今のお友達にだけ、
お知らせしたいと思っているので^^
2009/04/09 20:21 reomirai→chums
memiちゃんへ
そうだよ〜^^
心機一転だから、
寂しがらないで♪
次のブログにもぜひ遊びに来てね^^
本当は、こっちもやりながら・・・っていうのが
理想なんだろうけど、
私はとても両立できないので
(現に、ミクシーも放置だし(笑))
だから、一つに一生懸命がんばらないと、
どれも中途半端になってしまいそうで・・・。
でも、このブログでたくさん友達が出来て、
本当、楽しかったよ〜〜^^
2009/04/09 20:25 reomirai→memiちゃん
ecru*ちゃんへ
ありがとう〜〜^^
私もみんなのブログからすごく輪が広がったよ〜^^
本当、ありがとうね^^
新しいブログは、家をテーマにしたいと思っているけど、
まだ、方向性がしっかりしていないので
ちゃんと決まったらお知らせするね^^
2009/04/09 20:26 reomirai→ecru*
びびちゃんへ
びびちゃん、私もだよ〜〜〜♪♪
びびちゃんとはずっとお友達みたい〜〜!
それにね、私ブログ仲間で
びびちゃんだけだもん、本当に会ったことあるの〜〜!!
でも、びびちゃんはイベントとかしてるから、
また、会いにいけるしね^^

家の相談乗ってくれるの〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう〜〜♪
びびちゃん、私のおうちが建ったら、
絶対、遊びに来てね^^
招待するよ〜〜♪♪
2009/04/09 20:30 reomirai→びびちゃん
aryu−raちゃんへ
ありがとう〜〜〜(TmT)ウゥゥ・・・
すごくうれしい・・・。
私、みんなに愛されてるな〜〜(笑)

新しいブログ、ぜひ遊びに来てね^^
もちろん、ハンドメイドもやめたわけではなく、
また、オークションはひっそりと、
続けるつもりなので、
また、お暇が会ったら覗いてやってください^^
2009/04/09 20:33 reomirai→aryu−raちゃん
りっち☆へ
ありがとうっ^^
りっち☆は、このブログが出来たころから
遊びに来てくれて、本当感謝しています^^
ブログ開始のときのカウプレのときは、
プレゼント応募逃げの人が多かった中(笑)
りっちはずっときてくれていて、
本当、うれしかったよ〜〜^^
新しいブログはまだ、なかなか進んではいませんが、
出来たらぜひ遊びに来てくださいね^^
あと、メールありがとう^^
2009/04/09 20:36 reomirai→りっち☆
ちょっと忙しくてなかなか遊びに来れなかったんだけど
久しぶりに来たら・・・ビックリしました!!
でも前にちらっと言ってたよね。

私がサックに影響されたのは reomiraiちゃんの作品を見てから。
それから虜になってしまって・・・いわばreomiraiちゃん私の師匠です。
また新しいブログでいっぱいお話できればうれしいな〜〜
楽しみにしてるね^^*
2009/04/10 11:45 muu
muuちゃんへ
そうなんです〜〜^^
まだお引越し決まっていませんが、
また決まったらメールするね^^

私に影響されてサックを!
まあ、muuちゃん、なんてうれしいことを・・・。
それは、ハンドメイド復旧委員(?)の私としては
とても嬉しい言葉です^^
師匠だなんて・・・。
委員長でいいよ(訳わからん・・・)
また、新しいブログも出来たら遊びに来てね^^
2009/04/14 19:04 reomira→muu