ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries



2009/04/03  スポンサードリンク
-

参加賞の方、送りました♪

参加賞をお待ちの皆さん、

昨日夕方送りました。

到着はきっと明日以降になります。

北海道組の方達は、あさってぐらいになるのかな??



さて、写真を見たらわかるかと思いますが、

ハズレの中の当たり(?)

ピンクバージョンと、ブルーバージョンがあります。

別に、これがあたりというわけではございませんが、

私の中で当たりということにさせていただきたいと思います(笑)


ところが、私のほうも本当に

袋につめてからシールをぺたぺた貼っていったので、

誰にどれが行ってるのかまったくわかりません( ̄▽ ̄;)!

ということで、

一応、当たり!という方は

「当たったよっ!」というご一報を♪♪

いただけたら、うれしくて泣いちゃいます。

今日一日は、皆さん、

この写真を眺めながら、

どれが自分に届くのか、

妄想にふけっていてくださいね(=v=)・・・(笑)


そして、当たりを引いた、

びびちゃん、toshi20950ちゃんは

今日、梱包の今日か明日発送です。

到着までお楽しみに^^
2009/03/12 09:10 reomirai
handmade


2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

こんにちわ!!
今日、パートから戻ってきたらポストに素敵なプレゼントが入っていました。

ありがとうぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(*^。^*)

とっても素敵でしたぁ。相変わらず。ウフフ(⌒ー⌒)

本当にありがとうね(‐^▽^‐)
2009/03/13 15:28 りっち☆
やった〜〜〜〜♪♪
当たったよ〜〜〜(*^▽^*)/
開けた瞬間、あれ??これって当たり???
って思ってreomiraiちゃんとこ来たら〜〜当たりだった〜〜〜♪♪
しかも私の大好きなピンクです★
実はブログで見た時に「可愛い!」と真っ先に目に飛び込んできたのがこれだったんだ〜〜
本当にうれしい〜〜〜!!
素敵なプレゼントをありがとう〜〜〜♪♪
ラッピングもとっても可愛くてうれしかった!
これからも素敵な作品楽しみにしてます!
楽しいカウプレ企画ありがとう〜〜〜♪
2009/03/13 15:58 yohko
こんばんは^^
今日とどきました〜
ありがと♪とっても可愛いわぁ〜♪
ブログで紹介しようと思って画像撮ったけど ここにのってる色とちがう^^;
光の加減やね。
次女も開けるときにみてて、興味津々 ほしい〜って言ってた^^
中もかわいくてつかえな〜い(←頂いたものはこればっかり笑)
とっても素敵なカウプレありがと^^
2009/03/13 18:48 sao
りっち☆へ
無事届いてよかったです^^
喜んでもらえて、私のほうがうれしいよ〜^^
花粉の時期なので、
沢山使ってくださいねーー♪
2009/03/13 22:07 reomirai→りっち☆
yohkoちゃんへ
わ〜〜!!
yohkoちゃんが当たりだったんだ(゚▽゚*)
おめでとうっ!!
このアジサイのピンクは私の大好きなフィードサックなので
気に入ってもらえてうれしいよ〜〜^^

いっぱいユウリちゃんの鼻拭いてやってください(笑)

2009/03/13 22:10 reomirai→yohko
saoちゃんへ
喜んでもらえてうれしいです^^
色が違う〜〜??
どれだろ〜〜( ̄Д ̄;)
そうだよね〜〜。
光加減で色がかわってみえるので
イメージがぜんぜん違って見えたりするよね〜。

いっぱい使ってくださいね〜〜^^
2009/03/13 22:12 reomirai→sao
reomiraiちゃん、届きましたよ〜♪
ステキなラッピングにくるみのピンクッションも。

reomiraiちゃんの大好きなあの柄ではなかったけど、
レースもきれいで、とってもかわいい〜〜♪
毎日、バッグに入れて持ち歩くね!
ありがとう〜〜!
大事に使うね。
2009/03/14 02:41 きると
先程、素敵な作品満載の大きな包みが届きました〜♪
開けてみてまたビックリ(@_@)
出てくる〜出てくる〜reomiraiちゃんの素晴らしい作品がわんさかと!
もう感激ですっ!
本当にありがとうございました<m(__)m>
しばらくはもったいなくて使えないけど(笑)
ずっとずっと私の宝物として大切に愛用させて頂きますね(*^。^*)
追伸:拙い文章と下手な写真で申し訳なかったのですが
ブログの方でも紹介させて頂きました(^-^)
2009/03/14 12:49 toshi20950
remiraiちゃん♪
こんばんは〜〜(*^▽^*)ノ
うちにも 素敵なティッシュケースが届いたよ〜〜♪
しかも 当たりのブルー柄!!

もうねぇ〜 めちゃ可愛くて最高!!
reomiraiちゃんが 惚れた布だけ あるわ〜〜♪
大切に大切に 使わせてもらうね〜〜(*^▽^*)
ありがとう〜〜〜(*^▽^*)ノ
2009/03/14 22:46 ayu-ra
reomiraiさん

こんにちは〜
超かわいい、梱包が届き、中を開けると超かわいいティッシュケースが〜
大事に使いますう〜〜
くるみは、車にぶら下げておきます〜
へへへ〜〜
ありがとうございました
2009/03/14 23:23 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日、無事に届きましたっ♪

とっても素敵なティッシュケース!
早速ポケティ入れてバッグに携帯したよ〜〜
大切に使わせていただきます。

素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/03/15 08:31 うさまま
きるとちゃんへ
いえいえ^^どういたしましてっ♪
気に入ってもらえてうれしいっ☆
毎日きるとちゃんのバッグに入れるなんて^m^
きっと、ティッシュケースも喜んでるわっ♪
2009/03/15 16:11 reomirai→きると
toshi20950ちゃんへ

届きましたかっ^^
メールも読みました。ありがとう^^
さっそく私もtoshi20950ちゃんのところに
あそびに行かないとっ!!
もったいないなんて言ってないで
ガンガン使ってくださいねっ(笑)
2009/03/15 16:12 reomirai→toshi20950ちゃん
aryu−raちゃんへ
aryu−raちゃんが当たりですか〜〜!!
おめでとうっ!!

かわいいでしょ〜〜^m^
あのフィードサック♪
探しわたりたくなっちゃうでしょ〜〜(笑)
ぜひぜひ、持ち歩いてやってくださいねっ^^
2009/03/15 16:15 reomirai→aryu−raちゃん
***ちゃんへ

誰だろ〜〜??
名前がありませんでしたっ(笑)
車にくるみちゃんもぶら下げてくれてありがとう^^
いっぱい、使ってやってくださいね^^
2009/03/15 16:16 ・・・ちゃんへ
うさままちゃんへ
無事到着してよかったです^^
これから、っていうか今もか、
ティッシュ大活躍な時期なので、
たくさん出番があるとうれしいです^^
って、出番が無い方が楽か・・・(笑)
2009/03/15 16:18 reomirai→うさまま
無事に届きましたー^^
私のは、真ん中あたりにある、下の部分が緑の水玉柄のでしたー☆

さっそく、使っています!
シンプルなケースだと思っていたら、開くし、レースだし、ポケットあるしでビックリでした^^。

いつも、ステキな作品をありがとー^^。
大切にします^^。
2009/03/15 22:03 otousanswitch2
otousanswitch2ちゃんへ

私のほうこそ、いつもありがとうね〜^^
このティッシュケースの作り方は
ネットとかでよく無料ダウンロードできる仕様なんで
よかったら、作ってみてください^m^
楽しかったよ〜♪

2009/03/16 07:42 reomirai→otousanswitch2ちゃん
おはよ〜(^^)
連絡が遅くなっちゃったけど、無事に届いてます〜〜〜!!!
ありがとう〜〜〜♪

reomiraiちゃんが「当たり」といっているものとは違ったけど、
それでもとっても可愛くて嬉しいよ〜〜〜っ!!!
私もブログで紹介させてもらうね〜〜〜♪
ほんとにありがと♪
2009/03/16 10:19 ecru*
reomiraiちゃん、届いてます〜♪
紫系のティッシュケースだったよ^^
かわいいし、使い勝手も良いっ☆
さっそくマイバッグに入れて、毎日使ってます!
 
クルミちゃん、どこにつけようかなぁ〜〜♪♪
とっても素敵なプレゼント、
ほんとにありがとう^^
2009/03/16 10:32 memepu
reomiraiちゃんへ

私の方も届きましたぁ〜〜!!
可愛い赤の生地のテッシュケースです
レトロっぽい感じですごーく気に入ってます(*^。^*)
くるみのピンクッションも可愛い〜〜
本当にどうもありがとう!!
大事にしまーす♪
2009/03/16 16:30 chums
可愛いティッシュケースが到着しました〜☆
封を開けてまだびっくり。可愛いラッピング♪
ブラウン地にグーリンの水玉(ピンクス???)でした。
とても素敵なプレゼントありがとう〜〜〜♪
大切にしますね!
2009/03/17 08:35 emiemiyama
ecru*ちゃんへ

無事届いてよかった^^
そうか〜^^気に入ってもらえてすごくうれしい^^
いっぱい使ってくださいね♪
2009/03/17 13:08 reomirai→ecru*ちゃんへ
memepuちゃんへ

無事到着してよかった^^
くるみもぜひ使ってください^^
紫系というとあれかな〜〜??
本当に誰にどれが届いているかわからなかったけど、
皆さんの話を聞いていたらなんとなくあれが
memepuちゃんで〜とかわかってきた(笑)
2009/03/17 13:10 reomirai→memepu
chumsちゃんへ

無事届いてよかったです^^
赤というと、あれかな〜^m^
真ん中当たりのあるやつ。
あの生地も私のお気に入りです^^
2009/03/17 13:11 reomirai→chums
emiemiyamaちゃんへ

そうですっ!
グリーンのドット「pinks」です(笑)
すごくお気に入りで小出しにして
使ってます^^
いっぱい使ってください^^
2009/03/17 13:13 reomirai→emiemiyama
reomiraiちゃん!
すごく遅くなってごめんね
わたしのところにも、かわいいティッシュケース届いてます!
もう、めちゃめちゃかわいい!!
うれしいよ〜〜〜
ほんとうに有難うね〜〜
ずっと、そばに置いて、大事にするからね〜
2009/03/18 10:23 memi
memiちゃんへ
そんな、いいのよっ(*´ェ`*)
私のほうこそ、返事送れちゃってごめんね。
ティッシュケースですが、いっぱい使ってくださいね。
2009/03/20 09:35 reomirai→memi