ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries



2009/04/03  スポンサードリンク
-

カウプレ発表いたします!!

最近、サボってばかりのこのブログでしたが、
皆さん、たくさんこのカウプレにご応募いただきまして
ありがとうございました^^

早速発表しますねっ!!


っと、そのマエに・・・。


なぜ、当たったわけでもないのに、
皆さん全員に住所までお聞きしたかというと・・・。

実はこのカウプレは

全員プレゼントにしたかったからです! 

だから今回はご縁のある方のみの募集でした。

まあ、全員プレゼント・・・といっても、

一応、当たりとハズレがあるわけで・・・。



じゃ〜〜ん★

参加賞はティッシュケースです(笑)

誰ですか・・・。

いらねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!! とつぶやいたのは・・・。

いらなくても、

勝手に


送りつけてやる・・・(ノω・、)

だって、

みんなの住所・・・聞いちゃったもん♪

ところが、このティッシュケース、

すべてが、フィードサック&ヴィンテージですが、

微妙に、、、、、


微妙にですが・・・。


柄のかわいいの、普通なの、高いの、安いの、があります(笑)


ですので、

私も中身を袋に入れてから、

わからない状態にして、

住所を貼り付けたいと思います。


なので、

外れた方達の中でも、

当たりハズレがあるという、

「フェリッシモ方式」となっております(笑)


個人的に、

私は真ん中一番前のフィードサックは、

ものすご〜〜〜〜く苦労して手に入れたものなので、

これを当たり・・・ということにしたいと思います(笑)

さあ、外れた方の中で、

誰が当たりかな・・・(←難しい日本語・・・)


おっと、長々とすみません。

結果発表がまだでしたっ(;^ω^A

続きを読むからお入りくださいっ!!


さてさて、皆さんお名前はありますね??

一応、ずっとお名前は紹介してあったので、

大丈夫だと思います。




ひっくり返すと、パパの昔の名刺に早変わり♪

いらない物をリサイクルする、

そういう、「エコ」的な抽選会となっております。




混ぜて混ぜて〜〜〜〜♪♪

お兄ちゃんが、バッグの当たり、

ミーコが、マットの当たりを引きます。


まずはバッグ。



びびちゃんでしたっ!!


びびちゃん〜おめでとうっ★


そして、マットは・・・。



じゃ〜〜ん★



toshi20950ちゃんでした〜〜★
toshi20950ちゃんおめでとう〜〜★★

それで。。。

お二人には何かつけてあげたいと思っていましたが、

早く送ってあげたいのと、

とにかく、とにかく時間が足りないっ!!

なので、とくに素敵なものを作る余裕も無く・・・。

ごめんね・・・。

到着をお楽しみにっ♪
2009/03/10 09:19 reomirai
handmade


2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

うわ〜〜1番のり??
どきどきしたよ〜〜〜reomiraiちゃん、演出上手すぎ^^
外れちゃったけど〜なんて豪華な参加賞??
参加賞じゃないね!もうこれも立派な大あたりだね~~♪
うちにも届くのかな??ほんと??ドキドキ!!
良い子にして待ってます〜〜

バッグとマットがそれぞれ、
当たった、びびちゃんもtoshiちゃんもおめでとうございます!!
reomiraiちゃん!
みんなで幸せ分けっこで、happyな気分にさせてくれて
有難うね〜〜
これからも頑張って素敵な作品見せてね〜
これからも仲良くしてください!!
2009/03/10 09:34 memi
きゃ〜〜〜、全員プレゼントになってるの〜〜〜!?!?
reomiraiちゃん、すごすぎ〜〜〜〜!!!
プレゼントには外れてめちゃくちゃ残念だけど、
こんな嬉しいサプライズがあるなんて〜〜〜〜!!!

それにしてもフェリッシモ方式って〜〜〜〜(笑)
爆笑っす〜〜〜!!!
エコ的な抽選会って〜〜〜〜〜(笑)
お腹イタイっす〜〜〜!!!

朝からPCの前で一人爆笑の私でした(^^;;
2009/03/10 09:56 ecru*
きゃ〜〜〜!!!
すっごい豪華なカウプレ〜〜〜♪♪
びっくりです!!
まさか全員にプレゼントがあるなんて〜〜!!
すっご〜〜い!!
さっきからPCの前で一人で「すご〜〜い、すごい〜〜い!」と連発しながら読んじゃった〜〜(笑)

残念ながら外れちゃったけど、とってもうれしい(笑)
だって〜〜ティッシュケース届くんだよね〜〜〜♪♪
めちゃめちゃ可愛いのばっかりだから〜〜ほんと楽しみ(^u^)
さすがreomiraiちゃんのカウプレだ〜〜〜!!!

当たったびびちゃん、toshi20950ちゃんなら大切にしてくれること間違いなしだもんね♪
良かったね〜〜〜♪♪
2009/03/10 10:48 yohko
全員プレゼントなんて、すごすぎる!!
かなり、鳥肌立ってます^^。
しかも。。。ティッシュケース、かなりビンゴ!!!
すっごい欲しかったんです、これホントに^^。

フェリッシモ、わかるわ〜(笑)

楽しみにしてます^^。ありがとうございましたぁ。
2009/03/10 11:09 otousanswitch2
memiちゃんへ

一番乗りありがとうございますっ♪
ごめんね〜。
本当はみんなに当ててあげたい〜〜!!
でも、そんなに作れない・・・。
ということで、
嬉しい気持ちを少しだけおすそ分け^^
2009/03/10 12:24 reomirai→memiちゃん
ecru*ちゃんへ

全員プレゼントっていってもさ(笑)
ティッシュケースだけどね・・・。
喜んでもらえてうれしいっ♪
フェリッシモ、いつも
「これが必ず来るなら買いたいんだけど・・・。」って
思いながら見過ごしてるのよ。。。私・・・。
今回も、選べないので(笑)
2009/03/10 12:27 reomirai→ecru*ちゃん
yohkoちゃんへ

そんなに喜んでもらえると、
ティッシュケースじゃ申し訳ないよ・・・。
ポケットティッシュじゃなくて、
ボックスティッシュケースにすればよかった。
(あくまでもティッシュケースにこだわる私。)

ハズレても、楽しいと思ってもらえるよう、
ココ毎日のように、
人数が増えるたびに
ティッシュケースを作ってました^^
19人も応募してもらえると思ってなかったので、
こんなに沢山になりました(笑)
2009/03/10 12:29 reomirai→yohkoちゃん
otousanswitch2ちゃんへ

外れちゃってごめんね。
ティッシュケースなんぞで申し訳ないけど
そんなに喜んでもらえてうれしいよ〜^^
ってまだ送ってないのに(笑)

フェリッシモも選べたらいいのにね〜^m^
っていつも思ってます^^
2009/03/10 12:42 reomirai→otousanswitch2
「お〜〜〜〜〜〜〜!」と思わず叫んじゃったよ〜〜〜〜。
私なの〜1等賞〜〜〜★
思わずびっくりして〜、本当に「おぉ〜〜〜〜」って(笑)
ケータイでチェックしてたけど、これはすぐにコメントだ〜と
りっくぅほったらかしで、PC開けちゃいました〜^-^v
いいの〜?ありがとう〜〜〜。
むっちゃうれしいよ〜♪
まさか当たらないだろうな〜なんてとっても気楽に見たら、ホントにびっくり〜
うれし〜♪
大事にするよ〜♪
といっても、きっと届いたら毎日使うから、すぐ汚れちゃいそう〜。
それも、なんだかもったいないけど、大事に毎日使うね〜。
本当にありがとうがざいま〜す。

それにしても、豪華〜。
みんなにティッシュケースなんて〜、読んでてすご〜〜〜〜い♪
やった〜なんて思ってたの〜^m^
でも、当たったことに嬉しくなっちゃって後回しな感じで〜^^;
どれも、みんなかわいくっていいね〜♪

バッグきっとみんなの分まで大事に使わせてもらいま〜す♪
お兄ちゃんも、くじ、ありがとう〜♪

楽しみに待ってま〜す♪
2009/03/10 16:38 びびこ
今日はこの時間にやっとパソコンを開けることが出来て・・・
急いでreomiraiちゃんのところに遊びに来たら・・・
可愛らしいティッシュケースが目に飛び込んで来て、すっごく可愛い柄が
たくさんあって、すごーーーいっ!こんな素敵な参加賞(?)が頂けるなんて
幸せ〜↑(^^_)ルン↑(^^_)ルン♪って思って読み進めていったら・・・
('-'*)キャー私の名前がっ!もうビックリ(@_@)です〜w(゚o゚)wワオ!!って
感じです〜
ホントに私なんぞが頂いて良いのかしら〜って思いつつ・・・
嬉しくって嬉しくって(*^^)v
私、外れた皆さんの分も大事に大事に使わせて頂きますっ!
って多分しばらくは眺めてうっとりしている日々が続くと思いますが・・・(笑)
でも、大好きなreomiraiちゃんの作品を頂ける幸せをかみしめて
ホント大事にするからね(*^。^*)
くじを引いてくれたみーちゃん、ありがとうね〜<m(__)m>

このカウプレに参加させて頂いて、みなさんと一緒に(((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキ楽しませて頂けことを心より感謝しております。
そして、主催者のreomiraiちゃん、楽しい企画に参加させて頂いて
本当にありがとうございました<m(__)m>
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね(^-^)

本当にどうもありがとう〜♪
2009/03/10 17:30 toshi20950
あ~。。。
外れて残念。。。

って、私、住所最後まで入力したかしら??
不安になってきたわぁ。。。

でも、本当にドキドキしてました。。
残念だけど、参加できてよかったです。
ありがとうぉ。。。
2009/03/10 19:14 りっち☆
みんなにプレゼント??
うわぁ〜〜うれしい☆☆
実は ティッシュケース 作ろう作ろうと思って
いまだに持ってないの^^;
どれが届くんだろう。。。楽しみにしてるよぉ〜〜^^

こんなにいっぱい作って お疲れ様でした!
2009/03/10 19:45 muu
びびちゃんへ

そうなの〜^^
びびちゃんに当たりましたっ!!
レオは私が散々回したのに、
また自分でも回しマクって、
それからびびちゃんを引きました^m^
おめでとうっ♪
できはあんまりよくないけど、
がんばって作ったのでかわいがってやってください^^
2009/03/10 21:32 reomirai→びびちゃん
toshi20950ちゃんへ

そうです〜^^
マットですが、ミーコが
toshi20950ちゃんを引きましたっ!!
おめでとうっ^^v
できはあまりよくないですが、
どうか、toshi20950ちゃんのおたくで
かわいがられますように・・・^^
2009/03/10 21:35 reomirai→toshi20950ちゃんへ
りっち★へ

住所は、以前オークのときに、
ちゃんとひかえてありますので
大丈夫ですよ〜^^
一応、住所とか変わっている人がいるといけないから
と思って聞いたのですが、
みなさん、聞かなくても
住所知ってる人ばかりでしたっー^^
りっちのところにも、
ティッシュケースですが、
ちゃんと送りますのでお楽しみにっ♪
2009/03/10 21:37 reomirai→りっち★
muuちゃんへ

そうだよね〜。
私もね、散々人のために作っておいて、
自分はもっていなかったっていうもの
沢山あるもん(笑)
ティッシュケース、使ってね^^
2009/03/10 21:38 reomirai→muu
うわ〜〜〜〜\(・o・)/ワア!
すごーーーい♪

ティッシュケースだって、どれもこれもすごく素敵で
超嬉しいよ〜〜♪
届くのが楽しみだな〜〜((o(^∇^)o))わくわく

reomiraiちゃん、
素敵なプレ企画をありがとう♪(⌒-⌒)ニコニコ
2009/03/10 22:17 うさまま
うわぁ〜〜〜o(*'o'*)o
reomiraiちゃん、ありがとう〜〜!!
参加賞にティッシュケースだなんて嬉しすぎるっっ♪♪

どの布のティッシュケースが届いても十分嬉しい^^
住所の入力はなんとも思ってなかったんだけど、
こういう粋なはからいがあったのね☆
届くのが今からとっても楽しみ〜♪♪

reomiraiちゃん、今回は素敵な企画をありがとう^^
2009/03/10 23:41 memepu
きゃあ〜〜!ざんね〜ん。
当たったお二人さん、おめでとう〜〜!!

でも、嬉しい〜〜♪
アンティークを使ったティッシュケースなんて
まあ!贅沢だわ♪
全員にプレだなんて、すごいわ!
たくさん作るの大変だったでしょ〜。
ありがとうね♪

これからも末長くよろしくね〜〜!
2009/03/11 00:26 きると
えええええ???
このテッシュケースプレゼント用なの??
すご〜〜〜〜い!!
外れちゃってガックリ〜_| ̄|〇・・・なはずだけど
めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜
そういうサプライズを用意してたなんて
さすがreomiraiちゃんだわ!(≧∇≦)
たくさん作るの大変だったでしょう〜
その心遣いすごーく嬉しいです!
どれが届くのかな〜
見てすぐ前にあるあの入手困難なピンクの生地が目にとまったよ!
これ使っちゃうなんてすごいわ〜
私reomiraiちゃんの作品初めて手にするから
すご〜〜〜〜〜くわくわくしてます!
到着楽しみに待ってまーす☆☆^^
2009/03/11 09:46 chums
うわ〜〜!!
なんて 太っ腹な〜〜!!
もう めちゃ うれしぃ〜〜!!
どの柄が 届くんだろう〜〜
めちゃめちゃ ワクワクドキドキだよ〜〜(*^▽^*)

ほんとに 今回は 豪華で楽しい企画を〜ありがとうね〜♪
めちゃめちゃ 楽しめたよぉ〜〜!!
ありがとう〜〜〜(*^▽^*)ノ
2009/03/11 11:14 ayu-ra
きゃー
 全員にプレゼントなんて !
   ウレシー~==
ありがとうございます
 ハズレちゃったけど ・・楽しみに待ってマス
また 素敵な作品つくってくださいネ

みわママより (‘‘)!
2009/03/11 15:18 miwamama
こんばんは!
すごいや〜ん☆
豪華すぎる!
読む前に画像見たから 何?なんかイベント用?
なんて勝手におもって 読めば 全員に〜!?
可愛いし〜どれでもあたりやんか(^^)
楽しみにします♪
2009/03/11 18:49 sao
うさままちゃんへ

ごめんね〜。
せっかく応募してもらったのに、
ティッシュケースです・・・。
心を込めて作りましたので、
ぜひぜひ、もらってやってください。
2009/03/12 07:28 reomirai→うさまま
memepuちゃんへ

はずれてしまってすみませんっ!
せっかく応募してもらったのに、
何もなし〜〜では寂しいので^^;
ティッシュケース何ぞで申し訳ないけど、
使ってくださいね。
2009/03/12 07:38 reomirai→memepu
きるとちゃんへ

アンティークの生地でティッシュケースは
本当、身を削る思いでしたが(笑)
出来上がるとさすがにかわいい^m^
気に入ってもらえるとうれしいなっ♪
2009/03/12 07:39 reomirai→きると
chumsちゃんへ

本当??よかった〜〜。
本当、19名も応募してくれたので、
確立が低くなってしまいごめんね。
ティッシュケース、とてもかわいくできたので、
よかったらもらってね。

あの、入手が難しかった柄は、
ピンクとブルーを作ってあります。
(写真には載ってないな・・・)
なので、2名様に当たる予定です^^
2009/03/12 07:43 reomirai→chums
aryu−raちゃんへ

太っ腹かな?
最近、ちょっと食べ過ぎて(笑)
息子の卒業式までにやせないと・・・。
(そんなことじゃないって??)
ティッシュケース、沢山作りすぎて、
眺めの布を見るとすべてティッシュケースに
折りたくなる(笑)
届くまでお楽しみにっ★
2009/03/12 07:44 reomirai→aryu−ra
miwamamaちゃんへ

はずれちゃってごめんね。
ティッシュケースなんぞですが、
きちんと送りましたので、
かわいがってやってくださいね。
2009/03/12 07:45 reomirai→miwamama
saoちゃんへ

イベント用、ぽいぽいっ!!
記事読まずにスルーしてったら、
意味がわかんないよね・・・。

豪華にみえる??
きっとたくさんあるからだよ〜〜。
この中から一個だけ届いたら、
がっかりするかも・・・。
2009/03/12 07:46 reomirai→sao