ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/04/03  スポンサードリンク
-

カウプレたくさんのご応募ありがとうございます。

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございます。

おかげさまで、19名という沢山の方にご応募いただきました。

皆さん、本当にこれまでにご縁のあった方ばかりなので、

誰に当たっても、私はうれしいです。


コメントをたくさんいただきましたが、

なんとコメントをお返ししていいのかわからず(笑)

すみません、この場をおかりして「ありがとうっ♪」



さっそくですが今日、抽選をしたいと思います。

あみだくじか、普通の抽選か悩んでます(笑)

そして発表は明日10日に行います。

お楽しみにっ★


2009/03/09 07:58 reomirai
handmade

スポンサーサイト

2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT