ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/04/03  スポンサードリンク
-

ご応募ありがとうございます!

皆さん、たくさんのご応募ありがとうございますっ♪

まだまだ3月8日まで募集中ですので、
じゃんじゃん、ご応募してくださいねっ!!

あとご応募の際、こちらに名前を載せますので、
必ずブログ名や、ヤフオクIDなど、
ネット上で公開できるwebネームを記載してください!

詳しくはこちらからっ★


さてさて、
もれていると大変なので、
ご応募いただいている方の名前を挙げておきます。
こちら、メールをチェックするたび
お名前を足していきますので、
また、チェックしておいてくださいねっ!!

現在19名になりました!

★ecru*ちゃん
★yohkoちゃん
★toshi20950ちゃん
★びびちゃん
★memiちゃん
★aryu−raちゃん
★saoちゃん
★otousanswitch2ちゃん
★うさままちゃん
★きるとちゃん
★nanakoroちゃん
★さっちちゃん
★muuちゃん
★りっち☆
★みわままちゃん
★chumsちゃん
★emerudahamakoちゃん
★emiemiyamaちゃん
★memepuちゃん
(2月29日午後7時現在です。)


以上の方以外で「応募したけど!!」というかた、
申し訳ありませんがもう一度ご応募お願いします。

今回は、み〜〜んなご縁のある方ばかりに
声をかけているので、
もう、誰に当たっても私はうれしい〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
その分、誰に当たっても落選した方に申し訳ない・・・。
私のほうが、ドキドキですっ!!
誰に当たるのかな〜〜〜(=v=)
2009/02/24 21:16 reomirai
handmade

スポンサーサイト

2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

私も応募しました〜^^
当たったらめちゃうれしいなぁ〜。
抽選が楽しみ♪
2009/02/26 16:52 muu
reomiraiちゃんへ

ちょっぴりお久しぶりです(^v^)
只今応募しちゃいました〜
こんな素敵な作品手にできたら幸せだろうなぁ〜
バッグのふた?部分の生地
大好きなお気に入りの生地使ったんだね〜
すごーい!
やっぱ形にしてナンボって言うreomiraiちゃんの考えって尊敬しちゃうわ〜

抽選楽しみにしてまーす♪
当たりますように・・・・ナムナム(=_=)
2009/02/27 17:32 chums
皆さん、温かいコメントをありがとうございます。

誰に当たるか・・・

楽しみですねっ★

皆さん誰に当たってもうれしいので、

私も楽しみです。
2009/03/10 09:27 reomirai