ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/04/03  スポンサードリンク
-

カウプレ参加者受付中!!

やっと準備が整いましたっ!!(゚▽゚*)v

え〜〜っと、
コースの選択はできません。(笑)


ですが、1回目抽選が外れた方の中から

もう一度抽選して、当たった方は2位のプレゼントとなります。

1位の方と2位の方、それぞれ、

当たった方の名前を見てから、こちらの商品とプラスして、

当たった人の為の手作りのプレゼントも作りたいと思います。

ですので、当選しても届くのは少しかかります(笑)


今回は今までにかかわった人への感謝の気持ちプレゼントなので


 ★オークションを落札してくださった事のある方。

★ブログにコメントをくださったことのある方
 (読み逃げしてたけど見てました・・・
 という方は今回は応募できません。)

★今までに私と何らかのかかわりのあった方・・・
 

のみとさせていただきます♪

ではではっ!!さっそく♪

★1位★



フィードサックのバッグです^^
全体にキルト芯を張り、丈夫な仕上がりになっています。



中にもポケットが2つついています。


そして★2位★



ジャーマンファブリックの大きなマットです。

丁寧に、刺繍を挿しました^^

ちゃんと測っていませんが、50センチ四方ぐらいあります。






玄関マットにも、カバーにも、椅子に置いても・・・。
色々な使い方ができそうです。


なお、1位のバッグは趣味じゃない・・・
というか2位の方だけが欲しい!という方は、
確立が低くなってしまいますが、2位からの応募もできます。
下のコメント欄に、2位から抽選希望と書いてください!

今回は、私とかかわりのある方のみの募集になりますので
きっと、 人数も少ないと思います。
応募者が少ないととても悲しいので、
ぜひぜひ、私を知っている!!方は応募してくださいね!

2月23日〜3月8日まで
エントリー受付中!!


お名前の欄に、ネット上で公開してもよい名前
(ヤフーIDや、ブログ名などなど)を一緒に
必ず載せて置いてください!

たくさんの方のご応募をお待ちしております。^^
2009/02/23 08:50 reomirai
handmade

スポンサーサイト

2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すっご〜〜〜〜い!!!
めちゃめちゃ豪華なカウプレ〜〜〜★
しかも1位に外れた人にもまた2位の抽選があるなんてっ!
さすがreomiraiちゃんのカウプレだ〜〜〜
内容もめちゃめちゃ素敵〜〜〜♪♪
バッグ・・・可愛すぎっ(≧∀≦)♪
フィードサックたっぷり〜〜〜欲しい〜〜欲しいよ〜〜〜!
ジャーマンファブリックのマットも〜〜〜可愛い〜〜〜!!!
刺繍も素晴らしいっ!実物見たいよ〜★
え〜〜ほんとにこれもらっちゃっていいの??
↑すでに当選する気でいる^^;;
でもほんとに両方とも欲しいっ!!

ぜひぜひ当たりますように〜〜〜!!
って早速応募しま〜〜すo(*^▽^*)o♪
めっちゃ楽しい企画してくれて、ありがとう〜〜〜♪♪
2009/02/23 11:06 yohko
('-'*)キャー可愛い♪
すっごく素敵なバッグとマット〜(☆o☆)
ホント豪華なカウプレだねぇ〜(^-^)
私もこの可愛いバッグと素敵な刺繍のマット〜両方とも欲しいよ〜!
(ってちと厚かましいやね(^^ゞポリポリ)
でも、絶対!絶対!私のところに来てくれますように(祈)
これから応募しま〜す(*^。^*)
また(((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキの楽しい企画に
参加させて頂けて嬉しいです('-'*)
どうもありがとう〜<m(__)m>
2009/02/23 12:06 toshi20950
すご〜〜〜〜〜い♪
豪華なカウプレだね〜^-^
もちろん欲しい〜〜。
しかも、私も両方欲しい〜。
だってどっちもreomiraiちゃんらしい作品でかわいい。
かわいい中におしゃれな〜。
手が込んでて私には、ここまでできないよ〜。
当たるといいな〜。
今度こそ〜^m^
2009/02/23 12:58 びびこ
すごいよ〜!豪華すぎる〜〜〜!!!
勿論応募するともっ!!!!
っていうかもう応募したよ!!!(笑)
1位も2位も、どっちもreomiraiちゃんならではの作品。
競争率高そうだけど、当たって欲しいな〜〜〜〜!!!!

2009/02/23 14:27 ecru*
うきゃ〜〜♪
めちゃめちゃかわいい〜〜^^
勿論応募させてね!
当たるといいな〜〜競争率、絶対高いよね(><)
でも、人気者のreomiraiちゃんの作品だから覚悟してます^^
くじ運の無い私を、どうか~救って〜〜〜
え〜〜〜〜〜い!やあ〜〜〜〜〜!
はい、念、送っときました^^
2009/02/23 14:59 memi
え〜〜〜〜!!
ええ〜〜〜〜!!
ええええ〜〜〜〜!!

ありえん・・・ありえんやろ〜〜
こんな 豪華な プレ〜〜〜!!
いや〜〜ん♪
興奮してきちゃったよぉ〜〜(笑)
欲しい!! 欲しい!! 欲しい!!
バッグも超可愛いし〜 マットもおしゃれ〜〜〜!!
バッグのパッチといい マットの刺繍といい・・・
ほんと めちゃ手が込んでるよねぇ〜(*^▽^*)
どうかどうか 我が家に来てくれますように・・・・♪
早速 応募しようっと〜♪
2009/02/23 15:24 ayu-ra
こんにちは^^
コメントくれてたからもしや?とおもってきてみればぁ〜
すごいやん!
1位も2位も3位もほしぃ。。。(笑)
もうすでに私はreomiraiちゃんの素敵な作品は頂いてますが・・・
もっとほしぃ〜(笑)よくばりだね〜

今から応募しますっ!


それと、私犬飼ったのぉ〜それでブログ別につけようとおもって
前から持ってたアメブロで更新することにしたので
又良かったら覗いてみてね。
http://ameblo.jp/sayunafu/

ハンドメイドの方も今までどおり続けるのでよろしくね。
2009/02/23 15:31 sao
reomiraiちゃん、こんばんは。

さっそく応募しました〜♪
ちゃんと届いてる?
豪華なプレだし、倍率高いだろうなあ〜。

バッグのフタの部分、reomiraiちゃんのお気に入り柄じゃん。
贅沢に使っちゃって〜〜。
ほんとに当たるといいなあ〜。ポワ〜〜〜ン♪
2009/02/24 17:53 きると