ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries



2009/04/03  スポンサードリンク
-

パソコンが壊れましたっ!!

みなさん、あけましておめでとうございますっ^^

年賀状をくださった方、本当にありがとう^^
とてもうれしかったです。
私はとても元気です!

年末、パソコンが壊れてしまいました。
立ち上げると「NEC」という文字だけ出て、
シュ〜〜ンと電源が落ちてしまいます・・・。
カスタマーズセンターに電話すると、
それは故障とのこと・・・。

早速修理に出したのですが、
なにせ年末なので、仕上がりが遅く、
まだ、返ってきません・・・。

パソコンがないことがこんなにつらいとは・・・。

お友達のブログが気になるし、
ご飯作るときに「クックパット」が恋しいし、
とにかく無いと生きていけない(笑)

ということで、みなさん
パソコンは大事にしてください(笑)

私に、年末から今年にかけて、
メールを下さった方、
まったく届いておりません・・・・・(泣)

もしよかったら、この記事にコメントしておいてください。
戻ってきたらメールしますっ★


2009/01/09 10:00 reomirai
日々のこと


2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

あけましておめでとうございます^^。
今年もよろしくお願いします!

早速、メールしようかと思っていたので、送らなくて良かったです(笑)

前に話したカバンの件、近いうちに送ろうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?(とうとう限界が、きてしまいそうなんです。。)
詳しいこと、手紙に書いて同封しようと思ってます!!

またパソコン直ったら、連絡待ってます^^。
2009/01/09 10:43 otousanswitch2
明けましておめでとうございます<m(__)m>
本年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪m(._.)m オネガイします♪

パソコン〜実は今私が使っているFUJISUもあやしいんです(T.T)
エンジニアの主人が何度か見てくれてバージョンアップもしてくれているんだけどとにかく遅いっ!文字を打っていてもなかなか変換してくれなくて〜
この子はそろそろ限界なのかもっ!!って思っている矢先のreomiraiちゃんの記事でした〜(笑)
出来ることなら私も大事に使いたいわ〜(^。^;)フウ

私もいまやパソコンがないと生きていけないと思う〜(*^.^*)エヘッ
パソコン依存症だと思っています・・・

今年も素敵な作品と楽しいブログを楽しみにしています。
可愛らしい年賀状もありがとうございました<m(__)m>
2009/01/09 21:17 toshi20950
reomiraiちゃん、今年もよろしくね〜!!!

なかなかUpされないから、どうしたのかな〜?って思ってたよ〜!
パソコンの調子が悪かったんだね(^^;;
ウチのパソコンもかなり調子悪くて、使えたり使えなかったりして
かなりのストレスでね〜!!!
ほんと、パソコンの無い生活は不便で仕方ないね(^^;;

パソコンが早く直って帰ってきますように〜!!!
2009/01/11 22:15 ecru*
otousanswich2ちゃんへ
ハイ
大丈夫ですよ〜^^
って、詳しくはメールしておきましたので
見て置いてください^^

とても長いこと使ってもらって、
修理してまた使ってもらえるなんて、
私の作ったバッグも喜んでますねっ^^
本当にこちらこそありがとうねっ★
2009/01/12 14:11 reomirai→otousanswict2
toshi20950ちゃんへ
tohsi20950ちゃんの旦那様は
エンジニアなんですね〜♪
どうりで知的な感じがするご家族ですものっ^m^
とても品があって素敵〜^^

パソコンね、
「5万円ぐらい覚悟していてください」て、言われたのに、
タダで治ってきたよ〜。
中のマザーポートというところに問題があったらしくて、
なにせ、よくわかんないけどラッキー♪
っていうか、高いパソコン買ったのに、
4年で壊れてもらっちゃたまんないわ〜。

でも、無い期間は本当に苦痛でした。
うちの場合仕事にも毎日のように使っているので、
無いと本当に困りますねっ^^
代理のパソコンがいるぐらいだわ~(;^ω^A
2009/01/12 14:16 reomirai→toshi20950
ecru*ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねっ^^

パソコンやっと戻ってきましたっ^^
なんか、新鮮っ♪
ないと本当に困ってしまいますね〜。
そんなに依存してないつもりが、結構重要なポジションにいたみたい(笑)
これからは、パソコンの事もちゃんと愛してあげないと(笑)

2009/01/12 14:19 reomirai→ecru*
reomiraiちゃんへ


あけおめ&ことよろです(笑)
PC壊れてたのね〜><
更新がないから何かあったのは・・・ってちょっと心配してました
元気そうで良かった〜☆
お正月に送ったメールも届いてないよね??
ステキな年賀状のお礼のメールだったの^^
また今年も一年仲良くしてね♪

2009/01/12 16:13 chums
reomiraiさん☆
あけましておめでとうございます。
なかなかアップされないのでどうしたのかしら、
と思ってました。
pc治ってよかったですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/13 06:00 lily
chumsちゃんへ
あけましておめでとう〜^^
今年もよろしくねっ♪
え〜〜〜?メールくれたんだ〜〜!!
届いてないよ〜〜。
というか、今まで入ってきてたメールも、
消えちゃってたりするし、
結構ブル〜・・・。
こんなんで始まりました、今年ですが、
いい年になるといいな〜。
2009/01/13 12:11 reomirai→chums
lilyちゃんへ
あけましておめでとうっ^^
そうなんです、
パソコンさんが、壊れてました。
あってもなかなk見ることができなかったですが、
無きゃ無いでかなりブルーやわ〜〜^^;
今年も、lilyちゃんの素敵な作品を楽しみにしてますっ^^
2009/01/13 12:12 reomirai→lily
あけましておめでとう〜〜〜♪♪
今年も一年仲良くしてね〜〜(*^_^*)
今年もreomiraiちゃんの素敵な作品、と〜〜〜っても楽しみにしてるね☆

ってパソコン壊れてたんだね〜〜〜それはきつい・・・
もうそろそろ無事に修理されて戻ってきた頃かな??
ほんと私もパソコン、大事にしないと〜〜〜(^_^;)
2009/01/13 15:52 yohko
yohkoちゃんへ
あけましておめでとうっ^^
今年もよろしくねっ^^

パソコン壊れててその大事さに気付き、
またパソコンを開きもしない、平常生活に
戻りつつあります(笑)
もっと、遊んであげないとね〜(笑)

今年も沢山かわいい作品楽しみにしてますっ^^
2009/01/14 08:24 reomirai→yohko
メール、探してみたんですが届いてないみたいなんです。。
取引連絡の方も見て見たんですが。。

どこに送ってもらったんだろー???

見つけられずに、ホントごめんなさい(泣)
教えてください^^;
2009/01/14 22:57 otousanswitch2
わおっ!!
本当??ごめんね〜〜。
この間実はパソコンが壊れたときに
ほとんどのメールが消えてしまって、
私のアドレス帳に残ってた、otousanswichちゃんの
メアドにメールしたんだけど、
もしかして、変わっちゃってるかな??

取引連絡からメールしてみますっ^^
ごめんね〜〜!
2009/01/15 08:00 reomirai→otousanswict2