ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/04/03  スポンサードリンク
-

バッグと財布を出品しました+^^+

ririちゃんのリクエスト長財布と
pi〜ちゃんのリクエストの大きめなバッグを出品しました。



まずはririちゃんの長財布ですが・・・。
これはものすご〜く細かく指示があり、
大変でしたが逆に、しっかりと「こういうもの!」
というririちゃんのこだわりがあったので
作りやすかったです*^^*
カードポケットの19個というのも
最初は「えっ??^^;19個も??」と思いましたが
よく考えると主婦はたくさんカードを持っていますもの!
これぐらいないと・・・ですね!

こんどは「cocoachi」の財布の形で作ってみようかな(笑)



こちらはpi〜ちゃんに何度もリクエストいただいていた、
「丸っこいバッグ」なのですが・・・。
どうでしょう??まるっこくできたかな??
私が作るとどうしても大きめになってしまって・・・。
でも、こちらはけっこうかわいらしくできたんじゃないかな?
と思ってるんですが・・・。

どちらもただいまオークションにて出品中です!

★オークションへはこちらからどうぞ!★


ブログランキングはこちら!
今日は何位かな??ポチ


<
2007/05/28 10:03 reomirai
handmade

スポンサーサイト

2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

こんばんわ〜!!
素敵です。素敵です。ぜひぜひ落札したいのですが、もう既に4400円・・・厳しいかな??
やっぱり、即決お願いしたいわ。
もし、落札できなかったらまたリクエストしてもいいですかぁ?(笑)
いろいろ指示してしまってすいません・・・難しかったですか??
ごめんなさい。でも、楽しみにしていたので嬉しかったです。
落札できるよう、頑張りまっす!!
でも、夜に時間が来ると子供の関係で見れなくて・・・終わってしまったって事があるからな・・・
2007/05/28 18:36 riri
ririちゃんおはようございます*^^*
コメントありがとうございますっ!

即決の予定は無いです。ごめんなさい。
私の場合、「オークション」が楽しくてはじめたので
作品1つ1つに時間をかけるようにしています。
だからそれが何分かで終わってしまい手元からなくなってしまうのは
あまりにも、寂しいので・・・。

オークションなら、気に入ってくれた人が
値段も決めてくれるし、気に入った人だけが落札してくれるので
やっぱり、オークションがスキです。

図々しいようですが、値段が上がるなら
それだけその作品は評価された・・・と思っていますし
もちろん、ものすご〜く時間もお金もかかっている物が
元金割れで終わってしまうこともありますけど、
それも、私の実力だと思って受け止めています。
だから、即決とかオーダーとかまったく考えられないです。
本当ごめんなさい。


そして、リクエストですが、
もちろん!作りますよ〜*^^*
ririちゃんの手に渡るまで・・・。
ririちゃんの思いがデザインに組み込まれているので^^
でもやっぱりハンドメイドなので
「世界でただ一つ!」を楽しんでいただきたいので
デザインは少しずつ変えていきますね!
(アンティーク生地を使っているのでがんばっても同じにならないですけど)

かわいい財布なんで、ぜひ!ririちゃんがGETできるよう
願ってますね!
2007/05/29 08:05 reomirai→riri
あいかわず、かわいい作品です!欲しい!っていう人おおいでしょうね・・・・・・
おかげさまで、私はお財布を以前落札できたので、今回は、ちょっと落ち着いています・・・・・でないと、パソコンとにらめっこの日々ですよきっと。

みなさん、がんばってください!reoさんの作られたものが手元にあるだけで
多少部屋がかたづいてなくても(笑)、子どもに手がかかっても(?)、心がなごみます。ホント、魔法みたい。
2007/05/30 10:50 hironaru
hironaruちゃん〜♪
じ〜〜〜〜〜ん・・・。
いややわ・・・。泣いちゃいそうやわ・・・。
ありがとう〜。なんてうれしい言葉でしょう!
作った甲斐があります。
手作りが商売道具なので、喜んでもらえることが
一番の収入のような気がします・・・。
本当にありがとう〜*^^*
2007/05/30 14:30 reomirai→hironaru
上がってきたぞ〜!!値段が・・・すでに、結構厳しい感じです。。。今回はちょっと難しいかも。でも、自分がリクエストした物が他の方にも気に入ってもらえてるって感じがして何でか私も嬉しくなってるんだわぁ。自分が作ったわけではないのにね・・・変な感じ。もう少し様子を見てまた入札考えます!!
2007/06/01 09:08 riri
ririちゃん、こんにちは*^^*
結構前から上がっていたので、もうしわけないです。
ririちゃんデザインのお財布だから・・・ですね!
著作権がいるかな??^^
私もこのお財布は使いやすいと思います。
私が今使っているのがこんなにカード入れがないので・・・。
お値段に折り合いがつけばまたよろしくお願いします^^
2007/06/01 12:20 reomirai→riri
こんにちは♪♪♪
去年、reomiraiさんの「アンティークパッチのバッグ」を
落札したものです^^
今ではすっかり私のバッグになってくったりして
いい感じです^^
私のことを覚えておりますでしょうか〜・・・。
思い切ってコメントしました。


実は、多分reomiraiさんを見ました!私・・・。


先月、「Pシティー」に行きませんでした??

私おばあちゃんの母の日のプレゼントを見に行ったのですが、
お昼を食べていたら、見覚えのある子供達が・・・。

多分こちらのブログで紹介されている娘さん「みーちゃん」だったと
思うのですが・・・。
今年いただいた年賀状を見たらやっぱり住所もこちらの方なので
多分そうだったんではないかと思いまして^^

そして、一緒にいた若い夫婦が多分reomiraiさんだと
思うのですが、

ものすご〜〜〜〜く美人で、旦那さんもかっこよくて、
とても声がかけられなかった・・・・。

reomiraiさんも旦那さんも子供達もみんな
本当におしゃれで、かわいい格好をしていて
それで、reomiraiさんはとてもやさしそうに笑っていたのが
印象的でした・・・。

子供達も行儀よく食事を済ませ、
終わった後、reomiraiさんが下にこぼれた物まで
掃除していたのがとても印象的でした!

やっぱり、素敵な作品を作られる方は
私生活も充実しているのね〜・・・。と思いました。

同じ県内に住んではいますが、まさか会えるなんて思っていなかったので
今思えばおもいきって声をかけておけばよかったですTT
2007/06/01 16:55 mimirin
mimirinさんこんにちは〜★
覚えていますよ〜。
同じ県内ですね〜と言っていたあの方ですね〜♪

そして、コメント見て興奮してしまいましたっ!
そして、「pシティー」5月に行きました!
でも、よくわかりましたね〜!!!
なんで声かけてくれないの〜〜〜〜!!
こんなチャンス二度とないかもしれないのに!
「Pシティー」も我が家はめったに行かないので
本当にすごい偶然ですね〜。
あの日はお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
確かに、ご飯もその中のフードコートで済ませました。
あの中に居たの〜!
ちょっとびっくりしました。

すみません・・・。
興奮してしまいました・・・。

また、会えたらぜひ声をかけてください!

2007/06/02 07:54 reomirai→mimirin
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://access-index.com/" onClick="return clickCount(171648, 39022);">アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」</a>
2011/05/27 23:09 mikle