ハンドメイドcafe reomirai

フィードサックやヴィンテージファブリックなど
アンティークの生地を使ったハンドメイドをしています。
パッチワークのこと、子供のことなど、
日々の生活を書いています。
コメント&リンク大歓迎です^^

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/04/03  スポンサードリンク
-

私物ですが・・・。



私の使っている、ポーチたちです。
平らな方は、普段まったく必要の無いもの入れです(笑)
たとえば、年金手帳やパスポート(期限が切れている)や
町からもらったカードなどなどです。
出番が少ない物いれなので、デザインも結構アバウト。

そして左のがま口は使わないカード入れです。
使わないけど、捨てるのには早いような・・・そんなカードを入れています。
もちろんこちらも気合のほうは・・・・です^^;

どちらも普段は箱の中・・・。
日の目を見ることの無いかわいそうなポーチたちでした・・・。

ブログランキングに一票を・・・。


2007/05/25 16:19 reomirai
handmade

スポンサーサイト

2009/04/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

こんにちはぁ(^^)いつも覗いていたのですが初めてコメントいたします(ドキドキ・・・)
いつもかわいい作品でオークションも楽しく拝見しております。
本当にやさしい夢のある作品ですね!
オークションにも何度か参加させていただいているのですが、
なかなか落札には至らず・・・です。

そしていつも気になっていたのですがこちらのブログランキングのボタン、
これはレオミライさんのご自宅でしょうか?
あんまりにもかわいいのでもう少しアップで見たいです。
2007/05/26 09:38 mamadamia
mamadamiaさん!
いつも覗いてくれてありがとう~♪♪
初のコメントをありがとうございます*^^*
オークション参加してくださってありがとうございます。
私もコンスタンスに出品できればいいのですが、
なかなか、さぼり気味で^^;
がんばりますね〜*^^*
また覗いてくださいね〜!!

そして、ブログランキングのボタンですが、
我が家の、おままごとキッチンです。
この写真の頃から場所も移動してしまい、
ちょっと、雰囲気も違うのですが、
我が家のリビングで一番お気に入りの場所です*^^*
また、おりをみて写真を公開しますね〜。
お楽しみに~♪
2007/05/27 20:58 reomirai→mamadamia
小学生 中学生 sex
援助交際 プチ家出
2011/05/27 17:50 神待ち救出美少女